グラウンド・ゴルフ

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。お問い合わせフォームはこちらになります。

仙老連

令和4年11月11日、泉区のシェルコム仙台を会場に、市内5区老連の会員約230名が参加し相互の親睦を深めるとともに、健康増進や競技技術の向上を目的として開催されました。最高齢の参加者は男性92歳、女性87歳でした。皆さん年齢に関係なく元気にプレーされていました。

男性の部は、優勝、及川力さん、準優勝、小野正昭さん、優秀賞、大沼恒雄さん、優良賞、宍戸利勝さん、敢闘賞、塚田光男さんでした。女性の部は、優勝、太田靜子さん、準優勝、横田静子さん、優秀賞、工藤茂子さん、優良賞、矢﨑淑江さん、敢闘賞、坂爪友子さんでした。おめでとうございます。

青葉区

令和3年11月15日開催の青葉区老連グラウンド・ゴルフ大会の様子です。明成高校グラウンド(明仙フィールド川平)をお借りして開催しました。ホールインワンが出て大喜び。笑顔もたくさん見られました。

宮城野区

令和4年10月17日に宮城野区老連主催のグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。

真剣なまなざしでボールを追い、好プレーを称賛。男性は44打が3名、45打の方が2名、女性も47打が2名、49打も2名で、かなりの接戦の末、最小打数の数により1位から5位まで決定しました。プレーの後の、ホールインワンゲームでは、皆さん、緊張もほぐれ、和気あいあいと楽しんでいました。入賞された皆さま、おめでとうございます!

若林区

令和4年10月7日、若林区老連主催のグラウンド・ゴルフ大会が寒空のなか、開催されました。

三年ぶりに参加されたにも関わらず、ホールインワンを出した88歳の方もおり、皆さん元気にプレーを楽しんでいました。入賞された方々、おめでとうございます!

太白区

準備中

写真はありませんが、活動しています。仙老連事務局までご連絡ください。お問い合わせは022-213-6811(月曜日~金曜日の8時半~17時)

泉区

令和4年10月14日、シェルコムせんだいを会場に泉区老人クラブグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。

60名以上が参加し熱戦を繰り広げました。泉区の障害高齢課の課長、係長も応援にかけつけ元気なシニアの姿をごらんになっていかれました。(久道会長とともに記念写真を撮らせていただきました。撮影用にマスクをはずしています。)

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。お問い合わせフォームはこちらになります。