ペタンク

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。問い合わせフォームはこちらになります。

太白区

令和5年10月10日、太白区山田ふれあい公園を会場にして太白区ペタンク大会が開催されました。

当日は朝の準備中に一時的に雨が降り、開催が危ぶまれましたが、役員さん、参加者の皆さんの願いが通じ、短時間で雨があがりました。準備運動の頃には青空が見え始め、さわやかな風とともに大会が始まりました。

「今日初めてペタンクをやります」という初心者の方にも教え合いながら、和気あいあいとした大会となりました。

仙老連

令和5年9月8日(金)泉区のシェルコムせんだいを会場に第15回ペタンク大会が開催されました。皆さん日頃から練習を重ねているようで、白熱した試合が繰り広げられました。

【結果】

優勝・・・青葉区八幡イーグルス

準優勝・・・青葉区明朗会B

3位・・・泉区将寿会

4位・・・太白区若人チーム

おめでとうございます!

若林区

令和4年10月17日、若林区老連のペタンク大会が開催されました。参加チームは10チームと以前に比べて減ったそうですが、熱い戦いが繰り広げられました。最後の一投での大逆転が起きたり、6点差をひっくり返す試合があったり、歓声と笑いに包まれた大会でした。優勝は沖野Cチームでした。おめでとうございます。

泉区

令和4年6月28日にシェルコムせんだいを会場に開催された泉区ペタンク大会の様子です。

日頃からペタンクをされている成果が出て好プレーの連続。優勝は浦田命寿会Bチームでした。

ご興味のある方、参加希望の方は仙老連事務局にご連絡ください。申込フォームはこちらになります。